感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(32)
皆さまの感想が原動力です!

 今回は6月8日から17日の間にBlessed Lifeに届いた感想を、一部ご紹介します!


氏族伝道の心理学
3回 心の病の張本人

◆この本についての記事を興味深く読みました。
 たとえ「原理」を知ったとしても実践しないと意味がないように、この本に出てくる「不安」と「怒り」ということを知ることは、幸せに生きようとする上で、具体的な方法として大事なことのように思いました。
 本を読みたくなりました。(男性 50代)


通いはじめる親子の心
13回 共感的聞き方

◆共感的会話を実践したいと思います。
 子供の心の理解者になりたいです。(女性 50代)


「幸せな結婚」を考える
40回 愛を正しく伝えるために(3

◆一次言語のお話がとても役に立ちました。
 国際結婚ですが、言葉も文化も違う中で、一次言語を伝え合うことの大切さをかみ締めています。(女性 60代)


スマホで立ち読み Vol.1
『死んだらわかるけど、それでは遅い』(3)

◆立ち読み版、短くポイントをまとめてくれていて分かりやすいです。
 北谷先生のシリーズは、動画シリーズも拝見しています。
 具体的な証しを通じて分かりやすく霊界、地上界のことを整理し、指導してくれるので面白いです。(男性 50代)


ほぼ5分でわかる勝共理論(動画版)
133回 利用された芸能人たち

◆とても分かりやすく伝えてくださり、ありがとうございました。
 原理を学び、今のコロナ禍の中でマスコミの洗脳が不要なものと判断できることが本当に有難いです。
 正しい情報の選択、混乱の中不安に引っ張られないようにするために、天の父母様、真の父母様を中心として生活することの大事さを痛感しています。(女性 30代)


夫婦愛を育む
119回 和解、一体化、そして世界一

◆逆転人生というテーマに感心があった。
 最後の文面に感動した。父子の心が溶け合い、そして父子のウイスキーが溶けて一つになった!!
 その孝に神様は関わらないではいられない♥
 正に逆転人生。感動しました。(女性 60代)


小山田秀生先生の自叙伝
「真の父母様の御跡を慕って」
3回 マッチングに不休で投入

◆先輩家庭の証しを通して、真のお父様が当時語られたみ言、ご様子、写真などで未知なるお父様の世界をさかのぼりながら、そのご様子を想像し、心情がより近くなりすごくうれしく、なお慕わしくなる真のお父様、お母様です。
 ありがとうございます。(女性 60代)


スマホで立ち読み 第9弾!
地域づくりは国づくり
11回 氏族メシヤのチーム化

◆本当にそのとおりです。孤独な闘いです。
 2020年、希望の時を迎えながらまだ弱気な自分です。
 地域づくりが国づくり。なかなか進みませんが、気運が高まっていくことを願って一歩でも前進していきたいです。(女性 50代)


夫婦愛を育む
119回 和解、一体化、そして世界一

◆すごく感動いたしました。
 父子関係が素晴らしい形になっていますね。
 日常生活で、わたくしも父母をご父母様に重ねて思うことがありますが、まだまだ成長途上です。
 刺激的な話だと感じました。ありがとうございました。(女性 40代)


ほぼ5分でわかる勝共理論(テキスト版)
「社会」を読み解く
140回 利用された芸能人たち

◆とても分かりやすく、「なるほど」と思いました。
 マスコミ、野党がどんな思惑で動いているか、そこが失われると、単に「そうなんだ」「政府が悪い」となってしまうんだなぁと思いました。(男性 30代)


 毎日、皆さまから届く感想に力を頂いています!
 多くのご感想、誠にありがとうございました♪

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!