2025.07.12 12:00
感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(291)
画期的な企画で驚きました
今回は6月30日から7月6日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)
一日の出発をみ言と共に!
至誠感天 家和万事成 149
率直に報告する
◆真の父母様のみ言は今まで学んで頭の中にあるはずなのですが、毎朝忙しくて出発の糧となる原動力がない日もあります。
でも不思議とこのシリーズのみ言は、その日その朝の気分にとても寄り添った言葉で私もびっくりして感動しているところです。霊界、神様は、私を全てご存じなのかなと思わされます。
これからも楽しみに毎朝を迎えたいと思います。編集部のかたがたの愛を感じます。(女性 50代)
週刊ブレラ 14
そうだったのか!第2弾
間もなくシリーズ公開?
◆真の父母様の生涯を紹介するなんて、画期的な企画で驚きました。(女性 50代)
内村鑑三と咸錫憲 30
神を中心とする朝鮮戦争の意味
◆韓民族選民大叙事詩の中で内村鑑三の存在が取り上げられることから、この記事を通して神様の摂理と日本との関わり、キリスト教との関わりを学ばせていただき、とても学び深い内容でした。
また、文先生の捉えられた神様の摂理と原理講論の中に出てくる再臨論の内容をより立体的に学ぶことができたように感じました。
ありがとうございました。(女性 60代)
「幸せな結婚」を考える 39
自分の愛の一次言語が何なのか
◆とても勉強になりました。クオリティタイムの実践は、特別な人への心からの愛の表現であると思いました。
忙しさのあまり相手に向き合おうとしない自分中心の愛ではなく、良心に従って他のためにささげるクオリティタイムを持てるように努力していきたいです。
授受作用の時間を持ちながら、具体的なクオリティタイムを実践していきたいと思いました。(男性 50代)
心霊を育てる生活原則 215
伝道において一番大切なこと
◆この本が大好きで購入していますが、ここで掲載されてまた読み返して、新鮮にみ言が入ってきます。家庭連合の時代になり、より本質的に歩める時だからこそ、頭でなく心情に降りてきます。
生活の中で起こる出来事、感じ方、全てが天の父母様(神様)に通じていくとつなげることができてこそ、心霊基準も高まっていくのだと深まりました。(女性 50代)
感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!
―――
Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
2025年もぽんまる隊長はやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!