感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(112)
毎日使わせていただきます!

 今回は1227日から12日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

青年よ行け、そして世界を救え 23
為に生きる道は繁栄の道である②

◆朴普熙(パク・ポーヒ)先生の力強い講演に感動しました!
 日本の青年として、為に生きる精神を大切にしていきたいです!(女性 20代)


信仰と「哲学」90
一つになっているものは見えない

◆もっと深く学びたいと思いました。
 一つになっているから、見えない。すてきな言葉ですね!(女性 50代)


家族の絆づくり 200
「嫌な人」に対する三つの対応方法

◆職場の人間関係でも、思い当たることがありました。
 過剰に反応せずに、その人を愛して感謝することを心掛けていこうと思いました。(女性 20代)


★初日の出★
ぽんまる安侍日カレンダー
2022年1月版をリリース!

◆毎回、安侍日の敬礼式を行っていますが、実際一日の中ではあまり意識できずにいたので、このカレンダーを活用してもっと安侍日を意識ながら生活していきたいと思いました!(女性 10代)


今年も一年ありがとう!
ぽんまる安侍日カレンダー
壁紙版もプレゼント!

1年、大変お疲れさまでした。
 ぽんまるカレンダー、どれもセンスが良くてすてきだなぁと見入ってしまいました。
 個人的にはあまり壁紙を変えるタイプではないのですが、特に好きなデザインのものには変えてみようかなと思っています。(女性 50代)

◆毎月ダウンロードして大きめに印刷し、教会スケジュールと共に並べて、教会の入口付近に掲示しています! 見てくれたかたにも大好評です。
 2022年も楽しみにしています。(女性 40代)

◆いつも壁紙や、画像のついたみ言などに癒やされています。特にイラストがかわいい!!
 カレンダーも、普段使いしやすいところがいいです。(女性 20代)


いつでもどこでも家庭盟誓
「家庭盟誓」関連コンテンツをご紹介!

◆音声動画、とても良かったです。ずっと正しい発音とかイントネーションはどんなだろうと思いながら、カタカナハングルで家庭盟誓を唱えていました。お気に入りにして、これから毎日使わせていただきます。(女性 50代)


霊界の実相と地上生活 17
主体と対象が一つになること/霊界の法は原則そのまま

◆霊界にも明確な秩序があり、なぜそうなのかを知ることができました。
 感謝いたします。(男性 50代)


神様はいつも見ている 10
~小説・K氏の心霊体験記~
保険金で払ってはならんぞ

◆毎回、「神様はいつも見ている~小説・K氏の心霊体験記~」を楽しみに読んでいます!
 霊が見えたり聞こえたり、全くない自分なので興味本位で読んでいるのですが、「神様はいつも見ている」というタイトルがどのように回収されるのか楽しみです!!(女性 20代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 2022年もぽんまる隊長はやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!