感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(111)
幸福とは、改めて思うことは…

 皆さま、明けましておめでとうございます!

 今回は1220日から26日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

新・熱き祈祷のすすめ 44
神の痛みを解放するために(1)~神の何を知るのか

◆涙が出ます。もう一度信仰の原点に返って、今自分の周りで起きている事実が意味深い事であることを深く感じながら、頑張りたいと思いました。ありがとうございます。(女性 50代)


暮らしのチエばあちゃん 130
クリスマスにもオススメ! 簡単本格レアチーズケーキ

◆おいしそう! 簡単そう!
 子供と孫と一緒に作ってみようと思いました!(女性 60代)


シリーズ聖歌 33
聖歌 第一部 38番「生命の泉のほとり」

◆毎回聖歌に力をもらい、癒やされています。
 解説してくれることで、ぐっと情が深まり近くなれます。(女性 60代)


幸運の言葉 685
【こころの四季編】

女性にとっての幸福とは

◆幸福とは、改めて思うことは、日々の生活で何事にも感謝することですね。
 良い事があったら素直に感謝し、悪い事があったら何か教えてもらったと思い感謝するように生活しています。ありがとうございます。愛しています。(女性 60代)

 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!
 今年も「感想地帯発掘調査隊」をよろしくお願いいたします。

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 2022年もぽんまる隊長はやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!