https://www.kogensha.jp/shop/detail.php?id=4040

感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(101)
この記事と出合ってびっくり

 今回は1011日から17日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

天国道場 23
修行の成果やいかに!? 垂男君、おめでとう!

◆家にもこの本はありますが、しばらく読んでいませんでした。
 スマホで見て、活字だけではなく絵を通して入ってくる内容で、垂男君の成長がよく分かります。
 改めて霊界で祝福はこんな感じで受けるんだなと思いました。(女性 50代)


新・熱き祈祷のすすめ 34
注意点人に聞かせる祈りになっていないか

◆ちょうど代表祈祷をするところだったので、とても参考になりました。ありがとうございました。(女性 50代)


家族の絆づくり 183
第一の習慣「主体的である」

◆ちょうどこの「7つの習慣」を原理的に説明できないかなと思っていた時に、この記事と出合ってびっくりしました。これから参考にさせていただきます!(男性 50代)


【文鮮明総裁聖和節記念】
日本を愛した文先生の足跡 15
南平台から松涛へ(最終回)

◆楽しみに読んでいました。
 日本を愛してくださった真のお父様の心情が伝わってきて、心が満たされました。
 最終回で終わるのが残念です。(女性 60代)


【永遠の愛と出会った日】
~祝福結婚式カレンダー~
1012日」は何の日?

◆この時に祝福を受けました。
 10月は祝福月間で先輩がたの祝福記念日がたくさんあり、なかなか自分たちが参加した祝福式を目にすることがありませんでした。
 記事を目にして、とてもうれしく思いました。(女性 50代)


ためこStory 74
コメッコさん集め

◆子女が、親が思う以上に予想外な個性を発揮することは親としてうれしいことであり、子女を通して神様を実感できるような体験ができるのだろうなと思いました。
 将来、子女ができたときは伸び伸びと個性を発揮できるよう見守っていきたいと思いました。(男性 20代)


私の心の中にいる神様 91
月からの返事

◆私も毎日夜空を見るのが楽しみですが、真のお母様も月を友としていらっしゃったんだなと分かり、感動しました。
 同じ月を見られることがどれほど喜びでしょうか!(女性 50代)


幸運の言葉 616
【こころの四季編】
為に奉仕しなさい

◆為に生きることは相手のために奉仕していくこと、ということをまた改めて教えていただきました。
 愛を受けようと思うのではなく、相手の幸せのために奉仕していきたいです。
 ありがとうございました。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!