https://www.kogensha.jp/shop/detail.php?id=4040

感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(100)
毎日の私の心の支えです

 今回は10月4日から10日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

【天が勝利した日】
~侍義生活カレンダー~
104日」は何の日?

◆ちょうど104日は何の日か、どのような意味がある日なのか気になっていたので、とても信仰生活の助けになりました。
 特に前日の103日にこの内容を出してくれるということに感謝しました。前日に知って、当日に意識することができます。
 いつも、時に合ったみ言を提供してくださって本当にありがとうございます!(女性 20代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 66
大母様の夢に現れ続けたサタン

◆人類の救いのため、サタンとの直接対決を見事に勝利された、その戦いの心情を知り歩めることを感謝しています。(女性 70代)


幸運の言葉 604
【こころの四季編】
自分を信じて行きなさい

◆「こころの四季」、毎日の私の心の支えです。(女性 60代)


幸運の言葉 606
【こころの四季編】
千年後の利益を願う

◆目先のことにとらわれる生活を送ってしまいがちな私ですが、これからの孫たち、子孫たちのためにという気持ちになって、日々の生活を送りたいものです。(女性 60代)


【目次】
私たちの真の父母様

◆真のお母様と心を一つにして、人類一家族世界のために頑張ろうと感じることができました。(男性 20代)

【文鮮明総裁聖和節記念】
日本を愛した文先生の足跡 14
集会や祝賀会が開かれた地

◆代々木公園に聖地があるのは知っていましたが、このように真の父母様が代々木公園にいらっしゃったということをたくさんの写真を通して拝見したのは初めてでした。
 こんな身近な場所に父母様がいらっしゃったということに感動しました。
 今はコロナでなかなか出歩けませんが、落ち着いたら、父母様が日本にもいらっしゃったことに思いをはせながら、代々木公園を夫婦で訪れたいと思います。(女性 30代)


動画・ひとくち韓国語 22
어떻게 오셨어요?(どのようなご用件ですか?)

◆「ひとくち韓国語」いつも楽しみにしています。
 発音も聴けて、覚えやすいフレーズで良いと思います。ありがとうございます。
 次回も楽しみです。(女性 50代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 69
誰も理解できない大母様の道

◆毎日、「幸運の言葉」とこのシリーズを読むのが日課です。
 ふさわしいみ言が与えられたり、心が整理されることが多々あります。(男性 50代)


『世界家庭』読みどころ
天宙平和士官学校1期生の証し グローバルリーダーとは何か?

◆信仰の道を求めていく中でぶち当たった試練を、率直な祈祷を通して真の父母様の心情に出会い乗り越えていかれた素晴らしい証し、感謝します!!(女性 40代)


私の心の中にいる神様 90
神様につながる係

◆本当にそのとおりだと思いました。
 伝道なんてできないと諦めていましたが、得意なことでやればよいというのは本当に救いの言葉です。
 「神様につながる係」、すごく響いてくる言葉です。私も同じ係になろうと思います。(女性 60代)

天国道場 23
修行の成果やいかに!?

垂男君、おめでとう!

◆霊界のこと、堕落性がとてもよく分かりました。
 次の連載も楽しみにしています。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!