感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(98)
声より先に涙がポロポロ

 今回は920日から26日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

青年よ行け、そして世界を救え 9
肉体の生命を賜った理由

◆「地上で稼いだ『善』と『愛』だけが、あの世の資産になるのです。お金と名誉ではありません」という箇所が、気持ちを正してくれました。分かりやすかったです。(女性 30代)


心霊を育てる生活原則 2
信仰生活とは/神の立場につながる

◆李耀翰(イ・ヨハン)先生のお話は、自分の本性に基づいて生活することの重要性を悟らさせてくださいました。
 今は自分の心の成長が願われている時なので、先生の言われる「原理の生活化」が必要だと感じます。(男性 60代)


4コマ漫画「家族のぬくもり」
30話 寝ながらヨガ

◆朝眠いと一日頭がぼーっとしていて何も身に入らないことが多かったため、実践してみようと思いました。(女性 20代)


編集者ブログ【おすすめ】
霊的に鈍い私が人生で初めて敏感になった日

◆以前にも読んで感動しました。
 信仰の親が6000双です。
 真のお父様の近くにいらっしゃったお話が写真入りでありがたく、何回も読みたくなります。(女性 60代)


シリーズ聖歌 20
聖歌 第一部 24番

「主は来たる」

◆仕事帰り、今日が祝日ということを忘れていた私は、バスの時間が変わっていることも忘れていて、いつもどおりバス停に行くと既に発車していました。
 次のバスまでは30分以上あるので、疲れた体で歩き始めました。
 ふと、「そうだ聖歌を聴こう」と思いスマホを片手に、肩には荷物で夕焼けを見ながら…。
 ピアノ演奏に合わせ、主(しゅ)と歌ったつもりでしたが、声より先に涙がポロポロ。
 疲れた体が温かく包まれて癒やされ、ありがたい一日となりました。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!