感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(93)
なるほどなあと思いました

 今回は8月16日から22日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 16
世界の人々のための国際修練場

50年前に、現在より先の景色を見て語っておられるみ言が希望と勇気を下さり、力となるのを感じます。
 また普通に清平に行ける日が早く来るように願います。(男性 50代)


幸運の言葉 557
【こころの四季編】
悲しいことや苦しいこと

◆与えられる環境に対して感謝して超えきれないほどつらいことが重なっているような気がして、そんな自分は駄目だなとばかり思ってきました。
 でも神様はそれをただ見ておられるのではなくて、愛するが故に与えてくださっている環境であるし、子が苦しんでいれば親も苦しいという言葉を思い出して少し救われました。(女性 20代)


心のあり方 35
ハングル創製「世宗」

◆ハングルがよく考えられた文字であることは学びながら感じていますが、世宗大王の詳しい背景を初めて知りました。
 韓国の王様は国民の親の立場と聞いていますが、このかたは本当に尊敬に値する素晴らしい王様だと思います。(女性 60代)


愛と人生の道しるべ 23
最愛の人と思って努力する

◆なるほどーと思いました。最愛の人だと思い込む。実際も最愛の人です。
 初めからそう思うのはなかなか難しいことかもしれないですが、真の父母様がマッチングしてくださったということを思うと、そこに神秘と永遠を感じます。
 そんなことを最近感じています。(女性 50代)

◆いつも参考になっています。
 自己暗示をかけて「夫は私の最愛の人だ」といつも唱えていけばそうなるという、なるほどなあと思いました。
 本当にそうなったら、私たちは幸せな夫婦になれるんだなあとうれしくなりました。
 頑張ります。(女性 40代)


幸運の言葉 560
【こころの四季編】
辛いことがあっても

◆朝目が覚めて、最初にLINE(光言社LINE公式アカウント)の今日のみ言と、この幸運の言葉を読んで出発したいです。
 そして真の父母様に敬拝して、妻に抱きつくのが朝のルーティンです。(男性 50代)


夫婦愛を育てる16のポイント 42
理想的な夫婦のあり方/霊界での理想家庭の姿

◆いつも何か心情転換するときにホーム画面を開くと、いいみ言、本、動画に出合えます。
 これからもどんどん時代に合った内容の情報発信を楽しみにしています。
 最後は、いつも夫婦の真の愛を相続しなければと愛の深さを感じます。(女性 40代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!