感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(94)
あまりにもかわい過ぎます!

 今回は8月23日から29日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

真のお父様の足跡をたどる旅
~あの日々に思いをはせて~

◆真のお父様が語られた全ての言葉が、今の私にはとても心に満たされる気持ちになりました。
 変わらない言葉がある。伝道は自分の完成のため。12人の伝道はしないといけないこと。今の私たちがやらないといけないことですね。
 日本に来られて、日本を愛してくださり救ってくださったお父様。親孝行していきます。(女性 70代)


【文鮮明総裁聖和節記念】
日本を愛した文先生の足跡 7
大阪は勝敗を決する十字架の峠

◆「伝道は(最終的には)己のためにするのです」
 今まで何度となく聞いたみ言ですが、改めて心に染みました。(女性 50代)


特集「み言デジカ」
~文鮮明天地人真の父母天宙聖和9周年記念編~

◆今まで、アプリは入れていたのですがなかなか開いておらず、今日開いてみたのが2回目なのですが、深いみ言と、お写真をすてきに加工していて、スマホの画面に使いたいなと思ってダウンロードしました。ありがとうございます。(女性 30代)


暮らしのチエばあちゃん 113
炊飯器で簡単に作れちゃう! バナナケーキで元気チャージ

◆ぽんまるくんがバナナの中で笑ってるのが、あまりにもかわい過ぎます!
 バナナケーキ、時々作っていましたが、また作ってみようかなと思いました。
 以前、人参エキスを入れて、炊飯器の底にパイナップルの缶詰を敷いてケーキを作ったのを思い出しました。(女性 50代)


愛と人生の道しるべ 24
夫婦がそろって初めて完成した人格に

◆男女が夫婦になる重要性を知りました。
 自分が完成するには相手が必要であり、相手がいなければ幸せになれないんだなと思いました。(男性 10代)


幸福を引き寄せる 48
無事に帰れたのは、神様のおかげ

◆コロナ禍の中、本当に無事に帰れること、生活できることのありがたさを感じる日々です。
 神様のおかげです。感謝です。(女性 50代)


暮らしのチエばあちゃん 111
こんなところにも栄養が!? 夏こそ丸ごとピーマン煮

◆ピーマンを丸ごと、ワタまで食べられるとは知らなかったです。
 調理しておいしくいただきましたლ(´ڡ`ლ)(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!