https://www.kogensha.jp/shop/detail.php?id=4040

感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(95)
日々を見つめ直す機会に

 今回は8月30日から95日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

幸運の言葉 568
【こころの四季編】
神様と共にあるならば

◆神様と共にあるなら、何事も乗り越えていけると思います♪♪(女性 70代)


新・熱き祈祷のすすめ 28
勝利の手ごたえを得よ

◆コロナ禍での生活環境の劇的な変化で苦しい日々を過ごす中で、だんだんと祈れなくなり、混沌(こんとん)としてきていたので、「祈祷は祈闘!」と言われると、サタンに勝たないといけないんだ!と、また気付きを与えていただいたと感謝です。頑張らないとですね。(女性 60代)


特集「み言デジカ」
~文鮮明天地人真の父母天宙聖和9周年記念編~

◆今回はすてきなデザインが多く、特に①と③は、まるで映画のポスターのように美しく、初めてダウンロードさせていただきました。(女性 50代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 31
蕩減的解怨成就

◆毎日配信ありがとうございます。
 家庭教会で毎日訓読のみ言としています。
 病気でなかなか外に出られず、このシリーズのみ言を読みながら日々を見つめ直す機会となっております。(女性 50代)


【目次】
暮らしのチエばあちゃん

◆毎回新しい知恵や役立つ情報が得られて、得した感じがして楽しんでいます。(女性 60代)


愛と人生の道しるべ 25
自由な愛の関係が必要

◆そのとおりですね。
 するめのように、かめばかむほど味が出る夫婦を目指して。
 ありがとうございます。役に立ちます!(女性 50代)


幸運の言葉 572
【こころの四季編】
自分がなくなれば

◆毎朝番に入るこの記事が、とてもうれしいです。
 天の父母様(神様)と真の父母様が、「今日も元気で出発しなさい」と言ってくれているようで
 これからも、よろしくお願いいたします。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!