https://www.kogensha.jp/shop/detail.php?id=4040

感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(96)
何度も読み返しています

 今回は9月6日から12日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 37
自分が中心だと主張する

◆「一日の出発をみ言と共に!」という記事に、実は初めて気付きました。
 読んでみて、私に必要なみ言を天の父母様(神様)が選んでくださったのかなと思いました。(女性 50代)


シリーズ旧約聖書人物伝 1
アダムとエバ

◆真のお父様のみ言による歴史人物解釈が為になります。(男性 60代)


新・熱き祈祷のすすめ 29
成果を収穫せよ内的成果

◆今日初めてアプリダウンロード後に記事を読みました。
 教会内では、まったくBlessed Lifeの話は出ません。いい記事がたくさんあるのに残念です。
 これから読んでいきます。頑張ってください。(男性 50代)


私たちの真の父母様 7
真の父母様の願い、事情、心情を尋ね求める私たちに

◆文姸娥(ムン・ヨナ)様の温かい面持ちのとおり、優しく下に降りてくださり、でもズバリとお父様のみ言の核心が伝わり、何度も読み返しています。
 いつかお会いしたいなぁ、と思いながら楽しみにしています。(女性 50代)


9月スタートの新シリーズ、まとめてご紹介いたします!

◆新シリーズを読んで、一つ一つが分かりやすく読みやすく、気付かせていただき、知らなかったこと、根本を教えていただけるので、ぜひ読んでいきたいと思いました。(女性 70代)


統一原理Q&A 1
はじめに

◆原理を誇りに思って、しっかり学んでいきたいです。(女性 50代)


光言社 書籍情報
新刊『真のお母様のみ言 御旨の道』が発売されました!

◆『御旨の道』はみ言が短く区切られていて、日常生活でも意識しやすいのでよく読んでいます。
 なので、今回真のお母様の『御旨の道』が発売されるということで、とても興味深かったです。
 このみ言を読んで、み言に一致できるように努力したら、お母様を近くに感じられるのかなと思いました。
 ぜひ購入して読んでみたいです。(女性 30代)


千葉中央修練所だより No.86
「親なる神を手放すことは絶対できない!」

◆神様が喜びの涙をこらえきれずに流していらっしゃる、と感じるほどに感動の証しが連発していますね。精誠のたまものですね!(女性 60代)


〈柴沼先生の誌上礼拝〉
心の門を開けましょう
〜神氏族メシヤ勝利の道〜

◆やっぱり先輩たちからの実体験は生きた証し、役に立ちます。
 ありがとうございます。(女性 50代)


神の子を生み育てるために 1
はじめに

◆身ごもるまでの心情と夫婦の在り方は、本当に重要だと思います。
 同じ親からなのに、兄妹でこうも違うものかと実感しております。
 青年期の子供に対しての接し方を教えてほしいです。(女性 60代)


幸運の言葉 581
【こころの四季編】
全体の幸福にどれだけ貢献したか

◆普段の生活でふと気付かせてくださるような言葉で、優しく語り掛ける。
 孝情の意味が、姿が分かったような気がします。(男性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!