感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(92)
最近さらに充実している!

 今回は8月9日から15日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

말씀】天一国安着のために
「万物主管」に関するみ言(1

◆最近さらにコンテンツが充実していて、非常に信仰生活の助けになっています。ありがとうございます。
 私ごとですが、今年から社会人になったため、「社会とみ旨」のようなテーマのみ言があればこれから掲載していただけるとありがたいなと思いました。ご検討のほどお願いします。(男性 20代)


幸運の言葉 549
【こころの四季編】
天の父母様の悲しみ

◆日々生活する中で、忙しさのあまり神様の心情を求めていくことに心を配れない不足さを感じ、常に温柔謙遜でありたいと思わされました。(女性 50代)


夫婦愛を育む 162
心に届く言葉掛け

◆相手に対して言う前に考えて、気遣う会話ができるように努力します。(女性 50代)


お盆の季節
ご先祖さま、聖和されたかたがたへ思いをはせて

◆お盆前に、霊界のことをもう一度学べました。
 為に生きる人生か、自己中心の生き方か、もう一度自分の状況を反省して改めたいと思いました。ありがとうございました。(女性 50代)


幸運の言葉 552
【こころの四季編】
その人にふさわしい個性と幸せ

◆毎朝み言を頂いて出発しています。
 信仰を出発した40年以上前から『こころの四季』を読んでいます。
 当時の心の原点に戻れます。(女性 60代)


幸せ家庭応援団✿APTF 20
「お米の大切さを学ぶ貴重な時間でした」

◆私も100km離れた勤務先に単身赴任しながら、田舎で米作りに励んでいます。
 機械化が進んだ今日では、23人もいれば終わってしまう田植えですが、昔は近所や親戚を集めて大勢で行っていました。
 それは重労働でもありましたが、共同作業の喜びもありました。
 このような田植え体験は、昔のよき時代の楽しい一こまを呼び起こしてくれる素晴らしい体験だと思います。(男性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!