感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(82)
希望と勇気を頂いています

 今回は5月31日から66日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

統一原理127のポイント 115
なぜ復帰摂理歴史は典型路程に従って発展してきたのか

◆すごく勉強になりますね。(男性 40代)


創作童話シリーズ 1
天国への年賀状

◆何でしょう、すごく感動しました。
 お孫さんのおじいちゃんを思う純粋な心情、霊界のおじいちゃんが見ていたらどれだけ感動するだろうかと思いました。おじいちゃんが霊的に降りてくるのも納得です。
 フィクションのようでフィクションではない、真実を伝えているストーリーだなぁって思いました。(男性 30代)


FSコーチング講座 3
真の愛が分かるようになった

◆読ませていただき、私も潜在意識を元気にして生きていた!と感じることができました。
 コーチングを知る前は、ホ・オポノポノにも助けられました。
 いつか原理をベースにしたコーチングができたらと切望していたので本当にうれしいです。学び実践していきたいです。(女性 60代)


光言社LINE編集者の声
いよいよ「あの人」が帰ってきます!

◆楽しみです。動画、ほんと分かりやすい。素晴らしい。(男性 60代)


預言 15
奇妙な囚人

◆とっても感動しました!
 次回を楽しみにしています!(女性 70代)


統一運動情報
神日本の1万人の青年たちがみ旨の先頭に立つことを誓う

◆今の時に、本当に希望と勇気を頂いてます。ありがとうございます。
 若いかたがたのご活躍、お祈り申し上げます。(女性 50代)


家族の絆づくり 170
私の人生のビジョンとミッションは?

◆大変勉強になりました。
 今まで何度もビジョンやミッションを考え取り組むことがありましたが、ビジョンはワクワクすることをイメージすることの大切さ、またビジョンの決め方もなるほど!と思わされました。
 組織だけでなく、個人、家庭においても自分の命をどう使っていくか考えていきたいし、家族で楽しく未来像を話し合っていきたいと感じました。ありがとうございます!!(女性 40代)


動画・ひとくち韓国語 4
재미있어요(楽しいです

◆久しぶりに韓国語を勉強できて、清平に行った気分になりました(o^^o)
 とっても、うれしかったです。
 ありがとうございます。(女性 30代)


千葉中央修練所だより No.72
「心の傷が癒えていくのを感じました」

◆今も昔も変わらず千葉修練所に降り注ぐ神様の愛は、感動の涙と共にいつもあることをこの記事を読んで実感いたします。
 永遠の青年である小畑所長をはじめ、スタッフの皆さまの見えない精誠があってのことと察します。これからもよろしくお願いいたします!!(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!