感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(81)
素晴らしいの一言です

 今回は5月24日から30日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

おすすめ動画紹介 22
平和のための旅 2015 PEACE ROAD

◆青年たちが、ピースロードを通して平和の懸け橋となるイベントがとても素晴らしいです。
 コロナが早く終息して、またピースロードが再開することを希望します。(女性 50代)


統一運動情報
韓国・釜山で韓鶴子総裁を迎えて特別集会を開催

◆本当に、真のお母様のおっしゃるとおりです!
 私は今、聖書の「聖霊をけがす者は、いつまでもゆるされず、永遠の罪に定められる」の意味が理解できました。ありがとうございます
 真のお母様、頑張ります!(女性 70代)


スマホで立ち読み 第14弾!
愛天愛人愛国100のメッセージ 12/孝情

◆朝、すぐ神様にごあいさつをしますが、意識して一日を過ごせず忘れてしまいます。(女性 60代)


愛と人生の道しるべ 11
結婚の条件とは

◆よく理解できた。また次が読みたい。感謝です。(女性 50代)


夫婦愛を育む 160
人の幸せがまぶしい

◆素晴らしいの一言です。(女性 50代)


ほぼ5人生相談Q&A3
何事にも自信がなくて不安です。どうしたら良いですか?

◆常に人と比べてしまい自信を持てていなく、また人を裁いてばかりなので信仰心もなくなっている中で、この動画の「神様から見て全てのものは最高傑作」という言葉を聞いて、神様の愛を感じ、励まされました。
 今まで裁いてしまった人に何倍もの愛を持って喜ばせられることをしていこうと思います。(女性 10代)


真の父母様の御跡を慕って 12
小山田先生の自叙伝
3年喧嘩すると言われた夫婦

◆(書籍)発売と同時に購入し読ませていただきました。
 特にマッチング時のお父様とのやりとりや、ご夫婦のみ旨に対するお姿など感動の連続です。
 先日あるかたの証しを聞いて、さらにすさまじい初期の大先輩のご苦労の上に居る自分だと、感謝の思いが湧いてきます。
 ジャルジンで快く一緒に写真を撮っていただいた事を懐かしく思い出します。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!