よくある質問

商品の注文について

  • 注文をキャンセルしたいのですが。

    ご利用規約の「第15条 注文のキャンセル・追加・変更」には、以下のように規定しています。

    商品の注文確定後、注文品のキャンセル・追加・変更はできません。ただし、会員の方からのご注文、且つ代金引換でのお支払いの場合のみ、お取扱状況が「処理待ち」の状態であればご注文内容全体のキャンセルが可能です。手順は以下のとおりです。
    (1) ログイン
    (2)「マイページ」をクリックして開く
    (3) ご注文履歴の「詳細」を確認し、「キャンセル」ボタンが表示されていればボタンをクリック
    以上で完了です。お客様のEメールアドレスに「キャンセル確認」のメールが送信されます。
    ※ 平日15時がご注文の締め時間です。締め時間を過ぎると表示が「処理待ち」から「出荷準備中」に変わりキャンセルはできません。

  • 追加注文したいのですが。

    申し訳ございません。ご注文確定後の内容変更(追加)や、別注文を一つにまとめることはできません。
    改めてご注文ください