ログインについて
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- 現在、利用できないメールアドレスが、IDに設定されていて変更したい場合
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【ログインができる場合】
ログイン後、マイページの「登録情報の参照 / 変更」で、IDをご変更いただけます。
「登録情報参照/変更」の「会員ID(メールアドレス)」で新しいメールアドレスをご入力し、「更新内容確認画面へ」をクリックしてください。
変更内容ご確認後、「確認メールを送信」をクリックすると、変更される新しいメールアドレスに「確認メール」が届きます。
確認メール内にある、URLをクリックしてご変更を完了してください。【ログインができない場合】
恐れ入りますが、光言社受注係へご連絡ください。
電話番号は、050-3529-5600です。
営業時間は、平日10時から17時半です。
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- ログイン時に「パスワードの有効期限が切れています」と出る場合
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パスワードの有効期限が切れています。「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワードの再発行を行ってください。
という文言が表示された場合は、以下の手順に従って再発行・再設定を行ってください。
①「パスワードをお忘れですか?」をクリック
②登録しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリック
③新しいパスワードがメールに届きますので、コピーしてお使いください。
再発行されたパスワードのままお使いいただくことも可能ですが、
任意のパスワードに変更したい方は、次の ④ 以降の操作を行ってください。④ログインした状態で「マイページ」を表示
⑤「登録情報の参照/変更」を表示
⑥英字・数字を組み合わせた、12桁以上のパスワードを変更欄・確認欄の両方に記入
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画面下部の「変更内容確認画面へ」をクリック
↓
次の画面の「変更完了」をクリック
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- ログインの時に、赤字で「このメールアドレスの登録が見つかりませんでした」と表示される
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ログインの時に、赤字で「このメールアドレスの登録が見つかりませんでした」と表示される原因は、ご入力されたIDがご登録内容と異なるためです。
IDはメールアドレスですので、入力形式を半角英数字にして、再度ご入力ください。
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- ログインの時に、赤字で「パスワードが違います」と表示される
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ログインの時に、赤字で「パスワードが違います」と表示される原因は、ご入力されたパスワードがご登録内容と異なるためです。
パスワードがどうしても思い出せない場合は、下部分にある「パスワードをお忘れですか」というところをクリックして、パスワードの再設定を行ってください。※パスワードを再設定しますと、今まで使われていたパスワードが新しいものに更新します。あらかじめご了承ください。
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- ログインできなくなった。
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ログインIDもパスワードもわからない場合は、右上にある「CONTACT(お問い合わせ)」をクリックしてお問い合わせください。
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- ロックがかかりました。どうしたらいいですか?
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ロックがかかってしまった場合、パスワードを再発行してください。
【パスワードの再発行方法】
- ページ上部の「ログイン」ボタンを押して開いてください。
- ピンク色の枠の中に表示されている「パスワードをお忘れですか」を押してください。
- ご登録のメールアドレス(ID)を入力し送信してください。パスワードが再発行され届きます。届かない場合(主に「Gmail」をお使いの場合)は迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 再発行したパスワードを変更されたい場合は、ログイン後、マイページ(ページ上部にボタン)を開き「登録情報の参照/変更」ページで行ってください。
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- パスワードを忘れてしまったのですが?
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- ページ上部の「ログイン」ボタンを押して開いてください。
- ピンク色の枠の中に表示されている「パスワードをお忘れですか」を押してください。
- ご登録のメールアドレス(ID)を入力し送信してください。パスワードが再発行され届きます。届かない場合(主に「Gmail」をお使いの場合)は迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 再発行したパスワードを変更されたい場合は、ログイン後、マイページ(ページ上部にボタン)を開き「登録情報の参照/変更」ページで行ってください。
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- ログインをするときに入力する「会員ID」とは何ですか?
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「会員ID」とは、「ショッピング会員」や「ファミリー会員」登録をしたときに入力した「Eメールアドレス」のことです。もしくは、「旧KMS会員ID」のことです。
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- 「APTF会員番号」は「会員ID」ですか?
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いいえ、「会員ID」とは違います。
「APTF会員番号」は「ファミリー会員認証」ページで入力するときに必要となります。