よくある質問

ログインについて

  • パスワードを忘れてしまったのですが?

    ページ上部(ログインボタンの上)にある【パスワードをお忘れですか?】を押して、ご登録のメールアドレスを入力し送信してください。パスワードが再発行され届きます。
    もし、届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、ご確認ください。
    また、キャリアメール(携帯メール)の場合、受け取れないことが多いです。その場合、誠に申し訳ございませんが、平日10時から17時半の間に03-3460-0429へご連絡ください。

    再発行したパスワードを変更されたい場合は、ログイン後、マイページの「登録内容の参照/変更」ページで行ってください。

  • ログインをするときに入力する「会員ID」とは何ですか?

    「会員ID」とは、「ショッピング会員」や「ファミリー会員」登録をしたときに入力した「Eメールアドレス」のことです。もしくは、「旧KMS会員ID」のことです。

  • 「APTF会員番号」は「会員ID」ですか?

    いいえ、「会員ID」とは違います。
    APTF会員番号」は「ファミリー会員認証」ページで入力するときに必要となります。