感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(35)
今週届いた感想をご紹介!

 今回は7月1日からの一週間でBlessed Lifeに届いた感想から一部抜粋してご紹介します!

お父さんのまなざし
第7回 
父親の務め

◆毎週木曜日、お父さんのまなざしから元気をもらっています。
 仕事で疲れていても、子どもたちのためなら力が湧きますよね。
 このアプリはきっと女性の読者も多いのだと思いますが、このコーナーは女性の皆さんもきっと、共感してるんじゃないかなあと個人的には感じてます。(男性 50代)

ためこStory
第7回「勉強という試練」

◆ためこ、いいですね!
 この話で印象的だったのは、最後のコマ。
 次こそは!と思うのも、本心作用なんだということ。そして、それを見てサタンは嫌がるんだということでした。(男性 20代)

『平和の母』から学ぶ13の人生の道しるべ
第3回 忍耐という苦い種が光り輝く誇りとなる

◆忍耐力で真のお母様が成してこられた事を私の信仰心で見つめたとき、本当に同じ女性として、また家庭を持って、改めて素晴らしく感じます。
 日本という国に住みながら、いろいろな心情を通過し、歴史的なものを乗り越えてその心情と種をまいたとき、未来につながると信じて、日々侍っていく毎日にしたいです。(女性 40代)

第4回「シェアる。」開催!
あなたの一枚をみんなでシェアしたい!

◆とても面白い企画だなって思いました!
 ぜひ今後も参加したいです!(男性 20代)

千葉中央修練所だより
第25回 
コロナ禍を超えて復活の役事と恵みに溢れる21修

◆家庭出発のために千葉から埼玉へ引っ越して間もない頃に、Blessed Lifeで「千葉中央修練所だより」を見つけました。
 1年前に班長として21修に携わる機会があったので、この記事が始まった時はとてもうれしく懐かしさを感じました。
 40年以上の伝統ある教育訓練場として、コロナ対策にも取り組みながら、食口(シック)たちの心霊復興やみ旨に貢献される職員のかたがたへ感謝の思いが一層強くなりました。(女性 20代)

テキスト 祝福結婚Q&A
第5回 祝福結婚に国際結婚が多いのはなぜですか?

◆闘いから始まった私たち夫婦。4人の子供に恵まれましたが、これから先、子供たちが祝福を受けていくのか心配。
 国際家庭には葛藤する家庭もあれば幸せな家庭もありますが、どちらにしても、相手を受け入れて相手のために生きていく中で葛藤が無くなり幸せに暮らしているということが、読んでいて励みになりました。


 いつも多くの感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます!
 皆さまから届く感想がBlessed Life発信の原動力となっています。

 そんな、日々Blessed Lifeを支えてくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて!
 今月からプレゼント企画が始まりました!!
 詳細はコチラでご確認ください。

 今週も皆さまのご感想を、お待ちしています!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!