感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(34)
今回届いた感想は…?

 今回は、625日から30日の期間に届いた感想から一部抜粋してご紹介します!

お父さんのまなざし
6回 心の新記録

◆娘さんの「トラウマ」を一緒に寄り添いながら超えていこうとするお父さんの優しさ、いいですね!
 親子が共に成長していく様子に家族愛を感じました。(男性 50代)


スマホで立ち読み Vol.2
『よくわかる勝共理論』(5
危機に直面してからでは遅い

◆分かりやすい文章での説明、ありがとうございます。
 10年後、20年後の未来を見据え準備することが大事ですね。
 焦る思いとともに、扱うものの善の目的性や本来の価値を生かせたらなお良いと感じました。
 未来にしっかりつなぐ生活をしていきたいと思います。ありがとうございました。(女性 40代)


心安らぐ清らかな音色~癒やしのオルゴール聖歌
7回「園の歌」

◆いつも清らかなオルゴール聖歌をありがとうございます。毎月楽しみにしてます。
 「園の歌」の説明を読んで、これほどの内容があったのかと驚き、感動しました。
 いかに内容を知らずに歌っていたのかと恥ずかしさを感じました。
 これからは内容を噛み締めて歌っていきたいと思います。
 オルゴール聖歌がスマホの着信音になればと切に願います。
 これからも毎月届くのを楽しみにしています。(女性 60代)


日本人のこころ
5回 イスラエル~遠藤周作(3)『死海のほとり』

◆クムラン教団がイエス様と関係していることを初めて知りました。
 この記事を読んで、神観が壮大なスケールで成されていることが、ますます理解できました。
 ありがとうございました。(女性 40代)


 いつも多くの感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます!
 皆さまから届く感想がBlessed Life発信の原動力となっています。

 そんな、日々Blessed Lifeを支えてくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて!
 今月からプレゼント企画が始まりました!!
 詳細はコチラでご確認ください。

 今週も皆さまのご感想を、お待ちしています!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!