感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(114)
神様からのプレゼントのよう

 今回は110日から16日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

光言社LINE編集者の声
2021★YouTube年間トップ10!〈講座部門〉発表!

◆緊迫する世界情勢、そして日本が左傾化している現状が理解でき、大切な講座だと感じます。
 今後も周りのかたがたに知らせていかないといけないと思わされます。(女性 50代)


神様はいつも見ている 12
~小説・K氏の心霊体験記~
教会を建てる

◆いつも楽しみにしています。
 今回の内容を拝見して、不思議なものです。神様は今の私に必要な事柄をご存じなのだなあと思わされ、神様は求める者にどのような形で、いつ答えてくださるか分からないけれど、訪ねてきてくださったのだなあと思い、感謝しました。ありがとうございました。(女性 50代)


喜びと幸せの生活伝道 47
訓読を通して霊界が連結される

◆普段から訓読はしていますが、マンネリ化することも多いです。
 改めて訓読会の意味に立ち返らされました。またみ言の価値についても考えさせられました。
 これから真のお父様、先祖が共にあることを意識して訓読会をしていきたいと思います。(男性 20代)


幸運の言葉 704
【こころの四季編】
人が存在するためにはペアが必要

◆そのとおりだと思います。男性だけでも女性だけでも駄目だと思います。
 しかし自分は一生独りでいいと考えている人は少なくないと思います。私もその一人でした。
 結婚できて本当に良かったです。祝福の恩恵が世界中の人たちに広がることを願います。(女性 40代)


幸運の言葉 703
【こころの四季編】
私は愛するために生まれた

◆今日(112日)は私の誕生日でした。
 いつも心が忙(せわ)しなく、頂いたみ言がとどまらず流れていってしまうことが多いのですが、誕生日にふさわしいこのみ言は神様からのプレゼントだと感じ、忘れてしまわないようにスクリーンショットを撮りました。
 もう51歳になった私ですが、人生の折り返し、これまで受けた愛をたくさんのかたに分けてあげられるように努力します。ありがとうございました。(女性 50代)


動画・ひとくち韓国語 36
많이 먹었습니다(たくさん食べました)

◆あけましておめでとうございます。
 今年から韓国語の勉強を頑張りたいと思います。動画で発音をよく聞いて、韓国のかたと話せるように努力します。
 韓国のカレンダーも買いました(^^)
 真のお母様のみ言を韓国語で聞き取れるように一生懸命勉強します。
 今年もよろしくお願いします。(女性 50代)


特集「み言デジカ」
~文鮮明天地人真の父母天宙聖和9周年記念編~

◆いつも胸に残るみ言を選出してくださり、とてもありがたいです。
 多くあるみ言の中で、読めていない書籍の内容のものもあり、次はこの書籍を訓読してみたいと楽しみになります。
 また、一日み言をもって出発したいと思うときにとても良くて、ほぼ毎日使用しています!(女性 20代)


信仰の伝統 12
赤い線でいっぱいの先生の聖書

◆真のお父様を理解する上で、身近に侍られた先輩がたの証しは本当に読んでいてありがたく思います。
 なかなかみ言を読めずにいるとき、真の父母様を深く理解したいと思うとき、身近に感じたいと思うとき、信仰が何なのかを問うとき、力が出ないとき、どのようにあるべきかを考えるとき、その内容を通して気付きがあり、方向性を正されます。
 Blessed Lifeは毎日の信仰生活に欠かせない内容が豊富で、ありがたく感謝です。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 2022年もぽんまる隊長はやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!