感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(29)
皆さまから届いた感想をご紹介します

 今回は、直近3週間の中でBlessed Lifeに届いた感想を一部ご紹介します!

自叙伝書写 感動体験集
35回 書写で難聴の娘が奇跡的に回復、喜んで書写堂を紹介

◆素晴らしい生きた証しに力をもらえました。
 もっともっと自分自身が変われるように努力して、書写を通して真の父母様の愛とみ言を伝えていきたいと思います。(女性 50代)


B-Life 世界家庭コーナー
8回 映画で学ぶ統一原理『トイ・ストーリー3』

◆私もすでに見た映画ですが、改めて神を慕う孝情と完全に一致する世界なのだとみることができました。もう一度見てみたい気持ちになりました。(女性 50代)


愛の知恵袋
118回 誠を尽くせば、いつか実を結ぶ(上) 

◆戦争を知らない世代です。
 こんな過酷な抑留、捕虜の中で、このような秘話があったとは知りませんでした。
 日本軍人の誇りと祖国に対する想いの深さに感動しました。(女性 60代)


世界はどこに向かうのか
101回 検察庁法改正案とは何か

◆芸能人による反対ツイートも湧き上がり、検察庁法改正に反対する意見がなぜこんなに盛り上がっているのかということについて、私自身、素朴な疑問を感じているところでした。
 コラムでは冷静に情報分析してくれているため、よく読んでみれば、検察庁法改正というテーマに対しての問題点が整理されて、テレビなどにあおられる必要はないなと思いました。
 今のニュースをどう捉えたらいいのかという、私の情報リテラシー向上にBlessed Lifeのコラムのコーナーが役立っています。(男性 50代)


お父さんのまなざし(再配信)
1回 キャッチボール

◆お父さんが子供たちと交わす「キャッチボール」の時間。家庭ごとにいろんなスタイルがあると思います。
 徳永さんと子供たちとの絆が感じられ、心が温かくなるコラムでした。


愛の知恵袋
119回 誠を尽くせば、いつか実を結ぶ(下)

◆感動しました。日本人の偉大さを学び、そのように、生きなくてはと思い知らされます。
 現実の生活の中、為に生きる生活がおろそかになり、お金を作るのに精いっぱいの生き方に心が病みそうでした。
 こういう感動的な話をもっと知りたいです。(女性 50代)


 他にもたくさんの感想を頂きました。
 お送りくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!