感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(24)
アプリ停止中の未公開記事、ただ今、更新中!

 417日より、アプリ「Blessed Life」が再開しました。
 日頃Blessed Lifeを応援してくださる皆さまに心から感謝申し上げます。

 Blessed Lifeをご利用の皆さまにはたくさんの感想コメント、応援メッセージを頂き、ぽんまる隊長以下、感想地帯発掘調査隊の隊員全員が毎日喜びの涙とともにミッション遂行に当たっております。

 さて、 “外出自粛”の影響もあり、しばらく感想地帯への発掘調査に支障をきたしておりましたが、今週から当コーナーも“再開(復活)”してまいります。

 アプリ停止期間中の未公開記事につきましては、順次更新作業を行っております。まだバックナンバーとして反映されていない記事、シリーズが一部ありますが、もう少々お時間を頂きたいと存じます。大変申し訳ありません。(5月中旬には全ての記事の登録完了を予定しております)


 さてさて、今回は、426日に連載を終了した「真理とは、『実体み言』である天地人真の父母様」(全10回)に対する読者のかたの感想をご紹介いたします。

 同シリーズはバックナンバーとしてお読みいただけますので、ぜひご覧になってみてください。

「読んで感動して何度も泣きました」
 「10回まであるのに知らなくてきょう読みました。読んで感動して何度も泣きました。『真理とは?』。知りませんでした。
 理論・理屈的な内容が真理だと思っていましたから、驚きと感動と、知ったことに感謝でした。何より真の父母様が真理そのものであるということがうれしく、尊く貴いかたに会えたこと、親子の関係を結べたこと。今、知るなんて、もう10年も前に語られているのに。恥ずかしいことですけど、今でもそれを分かったことは“Blessed Life”のおかげです。ありがとうございます」(女性、60代)


 Blessed Life編集部、感想地帯発掘調査隊一同、皆さまのご感想を24時間心待ちにしております。

 新緑の季節、素晴らしいゴールデンウイークをお過ごしください!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!