感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(23)
自宅での信仰生活を応援! 過去の記事、すぐに読めちゃいます

 先日、次のようなお声を頂きました。(一部抜粋)

 「記事の検索、特に同じシリーズのバックナンバーを探すときに苦労しています。同じシリーズのバックナンバーの一覧表示はできないのでしょうか?」

 できます!

 といっても一覧表示する機能があるわけではありません…。

 記事のバックナンバーをまとめた“本棚”のような場所がありますので、ご案内いたします。

 まずBlessed Lifeの上に並んだカテゴリータブの中から「MENU」というタブをタップします。

 すると、次のような画面になります。

 過去の記事はシリーズごとに、カテゴリー(【結婚と家庭】や【社会】など)別にまとめてあります。

 「MENU」についてさらに詳しく知りたいかたは下記の記事をご参照ください。

◆「MENU」の詳しい使い方はこちらから!
「MENU(目次)機能」がいよいよスタート!

◆カテゴリー分けの詳細はこちらから!
「MENU(目次)機能」を大幅更新!~31個のシリーズを大公開!

「MENU(目次)機能」を更新!~11個のシリーズを新公開!

 ご自宅での信仰生活にBlessed Lifeをぜひご活用ください!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!