感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(22)
Blessed Lifeを分析調査!
最も読まれている記事は?

 いつもは感想を調査しているぽんまる隊長ですが、今回は「Blessed Lifeで最も読まれている記事」について分析調査しました。

PV数
 PV数(ページビュー数)とは、ユーザーがページを閲覧した回数のことです。この数字が多いほど、多くのかたがその記事を読み、また関心があることが分かります。

 Blessed Lifeがスタートしてから2年。最もPV数が多かった記事は…

「天宙聖和7周年記念式 地上の真のお母様が天上の真のお父様に捧げる書信」

▲画像をタップすると記事がご覧になれます

 2019年8月20日に配信した、「天宙聖和7周年記念式 地上の真のお母様が天上の真のお父様に捧げる書信」でした!

 何とこの記事だけで36000を越えるPV数となりました!
 Blessed Lifeは21000以上のダウンロードがされていますので、一人1.7回はこの記事を見ている計算になります。

 また、この記事はPV数だけでなく、「お気に入り登録数」も1300を越える数値となっています。半年前の配信記事ですが、現在もPV数が増えているのは、お気に入り登録数が多いことも要因として考えられます。

 今回は”数値“でBlessed Lifeを調査してみました。
 いかがだったでしょうか?

 「こんな数値が知りたい!」というご要望がありましたら、調査してお届けします。

 今回の調査は以上です。
 次回の分析調査もお楽しみに!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!