感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(21)
「シェアる。」跡地を発掘調査!

 先週に引き続き、つい最近までにぎわっていた「『シェアる。』第3弾【冬編】」の跡地を発掘調査いたします。

 今回はどんな感想に出合えるのでしょうか。

☆「シェアる。」入選者の声(一部)

◆「幸せを感じてもらえるようなフォトを目指します」
 Blessed Lifeのアプリを最近スマホに入れて見るようになりました。こうした写真コンテストのコーナーがあるのを見つけて早々と投稿したら、入選してうれしいです。
 「冬編」ということは、年に4回はこうしたコーナーがあるわけですね。次回、「春編」にも投稿して、見てくれたかたに幸せを感じてもらえるような、「イイね!」って言ってもらえるようなフォト目指します。!(^^)!(モミジ)


◆「妻の存在の大きさ、夫婦愛の大切さを感じます」
 初めての応募で入選となり、たいへんうれしく思っています。子供が社会人となり、妻と過ごす時間が多くなりました。妻の存在の大きさ、夫婦愛の大切さを感じるこの頃です。
 今後も楽しい企画を期待しています。ありがとうございました。(papaヨメ)


◆「また次回も挑戦したい」
 今回初めて応募させていただいて、改めて写真の楽しさを学びました。ありがとうございます。また次回も挑戦したいと思います!(えみねこ)


◆「これからも富士山を撮り続けたい」
 富士山は日本人のみならず世界の人々から愛されている雄壮で美しい山です。この写真についていえば、被写体である富士の素晴らしさの一言に尽きると思います。富士山は何度見ても飽きることがありません。今までもたくさん富士山の写真を撮ってきましたが、これを励みにこれからも富士山を撮り続けたいと思います。ありがとうございました。(新田三郎)


◆「一年分の写真を見返して出品」
 今回のテーマは幅が広くてちょっと戸惑いましたが、一年分の写真を見返してなんとか出品できました。
 入選作品も今回のが一番見ていて楽しかったように思います。(右手にカメラ)


◆「2019年は写真を撮る機会に恵まれました」
 2019年はいろいろな所に出掛けたため、写真を撮る機会に恵まれました。
 他の応募者のクオリティも高かったので、次回はさらに頑張ります!(たけのこ)


◆「これからも神様の愛の表現を見つけていきたい」
 入選、周りのかたも喜んでくださってうれしかったです。これからも神様の愛の表現を見つけていきたいと思います。(くんちゃん)


◆「入選を家族で喜んでいます」
 春に福島県の桜を見に行った時に、両親を撮ったものです。入選していて、家族で喜んでいます。(みぃちゃん)


◆「韓国にいる孫の(写っている)写真が入選」
 いつも多くの情報ありがとうございます。さまざまに利用させていただき感謝しております。韓国にいる孫の写真が入選してうれしいです。また機会がありましたら応募させていただきます。(ひまわり)


◆「無事卒業できた2019年に改めて感謝」
 まさか入選するとは思っていなかったので、うれしいです。
 無事卒業できた2019年に改めて感謝し、2020年より天のために生きる一年にしていきたいと思います。ありがとうございます!(あやな)


◆「次回のシェアる開催も期待しています」
 まさかの入選! メールが来てビックリです。
 次回のシェアる開催も期待しています!(shim08)


 入選者の喜びの声をお届けしました!

 「『シェアる。』第3弾【冬編】」にご参加くださったかたがたに心から感謝を申し上げます。
 ありがとうございました!!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!