感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(20)
「シェアる。」第3弾【冬編】、好評の中で間もなく終了

写真投稿企画にたくさんの応援メッセージを頂きました!

 12月22日から始まった写真投稿企画「『シェアる。』第3弾【冬編】」も、明日(2月16日)グランプリの発表がなされ、3月1日まで投稿された写真を皆さんに見ていただく「シェアる。」期間となります。エントリー作品(12枚)以外にもたくさんの素敵な写真が投稿されましたので、この機会にぜひご覧ください。

 今回の感想地帯発掘調査隊の報告では、「『シェアる。』第3弾【冬編】」に寄せられた感想コメントを紹介します。

 同企画を応援してくださり、ありがとうございます。たくさんの感想・応援コメントを頂いています。皆さまの声をお聞きして、ぽんまる隊長も感謝・感激の喜びの涙にぬれる毎日を過ごしています(∧-∧♪)

「『シェアる。』第3弾【冬編】」に寄せられた感想コメントから

◆「いい企画ですね。私も写真を投稿したいです。みんないい写真です」

◇「イイ写真がいっぱいで感動しました」

◆「いつもためになってました。この企画も写真に興味を持つことができ、自分自身の幅ができ楽しい時間が持てました。ありがとうございました」

◇「いつも楽しい企画を実施されて、楽しませてもらってます」

◆「このような企画は素晴らしいと思います。今後もテーマを決めて写真や短い詩などの投稿もよいと感じます」

◇「この企画、時々やって欲しいです。次は写真を投稿したいと思ってます!」

◆「どの写真も素敵で、選ぶのに困るくらいでした。皆さんの心情に心洗われました。ありがとうございます!」

◇「ネットからすぐ回答できたので、投票する気持ちになりました。ありがとうございます!」

◆「写真! 良いですね! 素敵な写真に心が踊りました」

「全員参加の素晴らしい企画」

 写真投稿企画のみならず、Blessed Lifeに対する感想や応援のコメントもを頂いています。

◆「盛りだくさんの内容で、いつも信仰生活の助けになっています。ありがとうございます」

◇「いつも神様の愛を伝えてくださってありがとうございます。感謝しています」

◆「毎日アプリを開いては見るのを楽しみにしています。感動的なみ言葉や心に残る記事がいつも更新されていて、皆さまの惜しみ無い努力と愛を感じては、一人で感動して感謝していました。今まではニュースなど見る機会が多かったのですが、心情が復活する記事はあまりなくて、さえないなあと思っていたのです。今の時代このアプリは最高ですね!!」

◇「毎日最新のアップ記事を全て拝見しております。お気に入りの連載は何度も読み返して心霊の糧ともさせていただいております。これからも文字どおりBlessed Lifeを送れるよう、良き導きの発信をお願いいたします」

◆「한국에서도 항상 유익하게 읽고 있습니다.감사합니다!!앞으로도 기대하고 있습니다(韓国でもいつも有り難く読んでいます。ありがとうございます!! 今後も期待しています)」

 写真投稿企画をはじめ、今後も皆さまのご意見やご要望を参考にしながら、皆さまの人生にとって役に立つ情報提供に努めてまいります。

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!