感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(14)
「待っていました!」

 「待っていました! 癒やしの音楽や祈祷に適した音楽など、もっとないのかなーと思っていました。ありがとうございます」(50代、女性)

 「ついに聖歌のオルゴールが出てうれしいです。これからも楽しみにしています」(50代、女性)

 この声は、12月20日から配信されているU-ONE TVの新番組「癒やしのオルゴール聖歌 ~心安らぐ清らかな音色~」(第1回「主よ来たりませ」)に寄せられた感想です。

 「待っていました!」「これからも楽しみにしています」という声は、作品を企画した者、制作した者にとってこの上なくうれしいコメントの一つですね。
 この番組の企画・制作担当者のT氏とW氏もお客さまの声に励まされ、次回作に向かって意欲満々の様子です。

 同番組は、YouTubeでも公開されています。ぜひご覧になってみてください。

 「聖歌」(ピアノによる伴奏)も好評です。

―――

 2019年。皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
 感想地帯発掘調査隊は、2020年も皆さまから頂いた感想に耳を傾け、お客さまに喜んでいただけるコンテンツの制作・配信を目指して頑張ってまいります。

 次回の配信は、1月11日(土)を予定しています。
 皆さま、この一年、ありがとうございました。
 良い年をお迎えください。