感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(108)
心にスーッと入ってきました

 今回は1129日から125日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

信仰と「哲学」88
私たちの希望とは

◆天の父母様(神様)に侍ることが大切だと分かりました。(女性 20代)


【말씀】天一国安着のために
「真の夫婦」に関するみ言(1

◆喜びのある家庭を築けるように夫婦で努力していきたいです。(女性 60代)


新・熱き祈祷のすすめ 41
数えきれない恩寵

◆傲慢(ごうまん)になりそうになったり、自信がなくなったりする時があります。むしろ自信がありません。「ああ、私は駄目だ」といつもつぶやいてしまいます。
 それはサタンの罠(わな)だと何度も聞いていたけど、今回心にスーッと入ってきました。感謝です。お祈りして神様と対話していきます。(女性 20代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 122
兄弟たちが真の愛で一つに

◆共生共栄共義主義といわれるように、お互いに為に生き合える関係を築くことができたら、本当に喜びの世界ができると思います。(女性 50代)


【新連載】
心と体に効く家庭料理 1
憂うつな心を吹きとばすナイアシン

◆待ってました! 期待してます! 楽しみ!(女性 60代)


ズバリ解決天宙大学 155
なぜ、酒・たばこはしない方がいいの?

◆最近、既成祝福を受けた妹から「お酒は1ミリも飲んではいけないの?」と言われ説明に困りましたが、こちらの記事を通してうまく伝えることができました!(女性 30代)


幸運の言葉 661
【こころの四季編】
神様に似ている

◆生活の中では気付くことのできない、私と天の父母様の似ている点に気付かされました。
 毎回違ったみ言が見られるのがとてもうれしいです。(女性 20代)


【目次】
統一原理127のポイント

◆非常に興味深く読ませていただきました。
 原理を体系的に理解すると同時に、個々の細かい部分を知ることも必要なのだと気付かされました。
 曖昧だった内容も整理され、たくさんの学びを得ることができました。(男性 20代)

心安らぐ清らかな音色
癒やしのオルゴール聖歌
24回「召されし身」

◆慌ただしい朝。今朝は心を落ち着けたくてこの曲を選び、書写をしました。
 曲の説明を読み、背景画像の説明を読んでビックリです。なんとわが家の家紋だったのです。
 ありがとうございます。(女性 60代)


暮らしのチエばあちゃん 127
サツマイモ×オレンジ!? 実は意外とおいしいおかずに

◆初めてのレシピで作ってみたいと思いました。
 ちょうどサツマイモとミカンを弟が送ってくれましたので、作ってみます。
 ありがとうございました。(女性 50代)


統一運動情報
一生懸命動き、燦爛と輝く祝福家庭に

◆真のお母様の一言一言に心より感謝しています。
 私たちは本当に愛されていることを感じました。
 この黄金期に自分に何ができるのだろうか。
 早くお母様に喜んでもらえるような地上天国を創建できることを願っています。(女性 40代)


動画・ひとくち韓国語 30
기도해 주세요(祈祷してください)

◆最近お祈りの最初と最後を韓国語にしたのですが、お祈りの最後の韓国語が曖昧だったので、知ることができたのが神様の導きでした。(女性 20代)

一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 125
父母の伝統を受け継ぐ訓読会

◆ほとんどの記事に目を通させてもらっています。
 本当に力を頂くことができます!
 ありがとうございます。(女性 40代)

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!