https://www.kogensha.jp/shop/detail.php?id=4364

スマホで立ち読み、最新のシリーズを五つ紹介します!

 皆さん、こんにちは。
 はなチャンネルの時間です

 Blessed Life(ぶれら)では、新刊や人気書籍を立ち読みすることができるのをご存じでしょうか?
 「スマホで立ち読み」シリーズとして好評を頂いています。

 今回は、Vol.4246まで、最新の立ち読みシリーズを五つ、新しく配信されたものから順にご紹介します!


スマホで立ち読み Vol.46
『天一国主人に育む 神様コーチング』

(毎週月曜日22時配信)

 天一国時代を迎えた今、これまで以上に「創造本性を伸ばす」教育が求められます。
 本書ではそのためのツールとして、「神様コーチング」を紹介します。

1回はこちらから


スマホで立ち読み Vol.45
『蘇る愛と生命』
(毎週日曜日17時配信)

 本書は、進化論を批判・克服する文鮮明(ムン・ソンミョン)師の思想を、み言を通して紹介するとともに、「統一思想」に基づいた新創造論を提示しています。

 進化論の間違いに気付かせ、神の創造理想という真の人生の指針が与えられる一冊です。

1回はこちらから


スマホで立ち読み Vol.44
『ふたりで訓読 幸せな祝福結婚』

 「二人で同じ条件を立てたい」「一緒に訓読できるみ言集がほしい」。本書はそんな思いに応えたみ言集です。

 祝福の意義と価値や、家庭生活に対する実践的なみ言を分かりやすくまとめました。カップルでの訓読による二人の成長をサポートします。

目次ページはこちらから


スマホで立ち読み Vol.43
『子女と向き合うことは神様と向き合うこと』

 「神様を中心とした子女教育」という観点から、祝福子女との向き合い方、父母の信仰姿勢まで、分かりやすく36のポイントで説明しています。

 各ポイントの最後には、テーマごとにディスカッションをする項目もあるので、ぜひ家庭や勉強会でご活用ください。

目次ページはこちらから


スマホで立ち読み Vol.42
『統一思想へのいざない(原相論編)』

 真の父母様の教えを哲学的な観点で体系化した「統一思想」。その膨大な内容の要点をまとめ、一般の思想や様々な現実的問題とからめながら解説した入門書が登場しました。

 本書では特に、「統一思想」の概論と、「原相論」について取り上げています。

目次ページはこちらから


 朝起きたらまずBlessed Life、昼休みも、帰宅時も、そして寝る前にもBlessed Lifeをチェックしてくださいね。

 以上、はながお届けしました(♥︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

---


画像をタップすると拡大してご覧になれます


記事への感想は「感想フォーム」から


 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!

-------------------------------

 皆さまの声(ご感想・ご要望)をお聞かせください!


 また、返信を希望されるかたは必ずメールアドレスをお知らせください
 Blessed Life編集部のアドレス(blessed_life@kogensha.com)から返信いたします(内容によってはお答えしかねる場合もあります。その際はご容赦ください)。

お気に入り