『祝福家庭』116号(2025年春季号)推し記事3
大塚克己自叙伝「天地人真の父母様との対話」⑤
韓国とジャルジンの間で毎晩続いた真の父母様との霊的交流

 連載中の大塚克己UPF日本議長の自叙伝「天地人真の父母様との対話」では、いつも真の父母様との貴重なエピソードがつづられています。
 読者の方からも
真の父母様に関して、大塚さんしか知らない深い内容を教えていただき、新たな観点を学ぶことができました。(男性・64歳)
真の父母様との思い出話を読ませていただくのが、とても興味深くありがたいです。(女性・66歳)
 などのお便りが寄せられています。

 今号では、韓国にいらっしゃる真の父母様と、ジャルジン(ブラジル)にいる大塚議長が、毎晩、霊的に対話した話が紹介されています。
 ジャルジンから見れば、韓国は正に地球の裏側です。それが、空間を超えて対話するというのですから、実に不思議です。
 大塚議長によると、いつも真の父母様と一晩中対話した後、ベッドの上に正座したまま目が覚めるので、「おかしいなあ、たった今まで漢南洞にいたのに」と狐につままれたような気持ちになったとのこと。それは、夢であって夢でない、実に生々しい体験だったそうです。
 天の父母様が人間に、時空を超える計り知れない能力を与えてくださっているということが実感できる証しです。

▲飛行機でジャルジンに降り立たれた真の父母様

 そのほか、真の父母様が釣りをされた場所、祈りを捧げられた場所、サタンを屈服させた場所など、真の父母様の精誠が刻まれたパンタナールの雄大な自然を納めた、大塚議長の写真集『源焦聖地』にまつわるエピソードも紹介しています。

 ぜひお読みください。


 『祝福家庭』では原稿や質問を募集しています。コチラのフォームからお寄せください。


 APTF会員加入をご希望の方はコチラ

 『祝福家庭』116号の購読はコチラから

 『祝福家庭』の定期購読をお申し込みの方はコチラから

お気に入り