https://www.kogensha.jp/news_app/detail.php?id=22576

統一運動情報
米国と世界を生かすピュアウォーターに

 1月19日、米国・ラスベガスの韓和宮で「『真のお母様と大叙事詩に会いにいこう』神米国集会」が開催されました。
 第一報をお届けします。詳細は2月7日号の『中和新聞』で掲載する予定です。

 「『真のお母様と大叙事詩に会いにいこう』(The Get Ready for the Epic)神米国集会」が1月19日、米国・ラスベガスの韓和宮に約1300人を集めて行われました。
 同集会はみ言と讃美による礼拝形式で行われ、インターネットを通じた生中継で全世界の家庭連合の教会員も参加しました。

▲会場に集った参加者

 天心苑の霊性修錬生による讃美、金起勲(キム・ギフン)神米国天議苑長の開会祈祷に続き、あいさつに立ったデミアン・ダンクリー神米国教会長が参加者を温かく迎えました。

 世界最高の福音聖歌隊の指揮者、カーティス・ファロー牧師が指揮する「PEACE STARTS WITH ME」聖歌隊による讃美歌や、宣教師らの伝道の証し、伝道された青年たちの証しも披露されました。

 文信興(ムン・シンフン)宣教師は韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁に、「祝福家庭が共にいます」というメッセージを込めた自作曲『You'll not walk alone』を聖歌隊と共に歌い、参加者の心を一つにしました。

▲熱唱する文信興宣教師

 続いて鄭元周(チョン・ウォンヂュ)天務院副院長が登壇しメッセージを語りました。
 鄭元周副院長は、韓鶴子総裁の愛と許しの中で一つになり、責任を全うしてほしいと参加者に呼びかけた後、韓鶴子総裁からのメッセージを代読しました。(文末にメッセージの全文を掲載)

 デミアン・ダンクリー教会長は、今回の韓鶴子総裁の米国訪問に対して「この祝福された旅程を通して私たちが学んでいることは、これからは私たちが責任を果たすべき時だということです。真のお母様(韓総裁)、私たちは一生懸命努力し続けます。私たちはお母様の運動、天の父母様(神様)の運動を引き続き発展させていきます」と、神米国を代表し、決意を語りました。

▲デミアン・ダンクリー神米国教会長

 最後は文信興宣教師のリードでゴスペルを再び賛美し、感動の中で集会は幕を閉じました。

▲神米国集会を盛り上げた聖歌隊

 以下に鄭元周・天務院副院長が代読した韓鶴子総裁のメッセージを紹介します。(文責:編集部)

▲韓鶴子総裁のメッセージを代読する鄭元周・天務院副院長

米国と世界を生かすピュアウォーターに
 皆さんをとても、とても愛しています。

 皆さんを思い浮かべるだけで胸がいっぱいになり、涙が出るほどうれしく、希望を感じます。

 米国を生かす道、世界を生かす道は、米国のピュアウォーターが目覚めることです 。

 目覚めて、この戦争のような世の中、平和のない世の中、未来を希望で眺めることのできない世の中に、天の父母様に侍(はべ)る道しか方法がないことを教えるべきです。

 神米国家庭連合のピュアウォーターは、米国に向かって流れるべきであり、世界に向かって流れるべきです。

 ですから、きれいに浄化しなければなりません。天に侍る神米国、天に侍る世界になるように、神トップガンが、ピュアウォーターが最善を尽くすことを願います。

お気に入り