感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(60)
ぜひ見てほしい作品です!

 今回は、昨年1221日から31日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。

炎の伝道師 松本道子の奮戦記 1
プロローグ

◆『松本道子の奮戦記』、再掲するようでうれしいです。
 本当に大好きです!! 松本ママの歩みを見るだけで復活します!!
 何度もアニメも見ています。見過ぎで、一言一言をすらすら言えることがあり、自分でびっくりしました。
 松本ママの歩みを通し、私もそんな歩みがしたいと強く思わせられます!
 見てない人はぜひ見てほしい作品です!!!(男性 20代)


幸運の言葉【こころの四季編】316
為に生きる道

◆見返りを求めず、真っ直ぐに生きることはとても大切ですね。少しでも前に進めるように、一日一日を貴重に生きたいです。(男性 50代)


シリーズ韓国語聖歌 1
승리자의 새노래 ~勝利者の新歌~

◆韓国語の聖歌、待ってました!
 日本語の聖歌ももちろん歌うと心が洗い流されとても心地よくなりますが、韓国語で歌った時の心霊が復興する感覚はもっと心情的で復活します。
 歌詞と映像付きの音源も一緒に見られるものを出してくださり本当に感謝です。
 日々の生活に真の父母様の心情がダイレクトに伝わるいい記事だと思います。
 これからも楽しみです!(女性 20代)


家族の絆づくり 147
「いい加減」に「適当」に生きる

◆私はうつ病で、同居もして緊張した毎日なのでストレスもたまりやすく、リラックスが難しい状況です。
 でも、いい加減に生きるというのを読んで、ホントにそうだなあーと、とても心に響きました。
 緊張ばかりしないでリラックスして生活できたら、病気も治るはずだなあ♬と思いました。
 少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。(女性 50代)


シリーズ聖歌 58
聖歌 第二部 10番「美しいものを求める心は」

◆若かりし頃修練会でこの曲を聞き、訳もなくとめどもなく泣いたことを思い出しました
 み言で心が洗われ清められた中で、ピアノのしっとりしたメロディーと詞に体中を包み込まれ感動しました。(女性 60代)


幸運の言葉【こころの四季編】323
理論ではなく生活から

◆日々『こころの四季』のみ言を頂いて励みになっております。私は今闘病中でみ言を受ける機会が減ってますので、本当にありがたいです。これからも毎日の掲載を楽しみにしております。(女性 50代)


いつでもどこでも家庭盟誓
「家庭盟誓」関連コンテンツをご紹介!

◆韓国語の音声付きの家庭盟誓に感動しました。
 韓国語の言葉が心情に響いて涙が出ます。神様の切ない心情が伝わってきました。
 家族で祈祷会をする時に流したいです。
 まだ子供が小さいので、小さいうちに聞かせてあげたいです。どこでもできますね。(女性 40代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします。

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!