感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(44)
その1枚を選んだ理由!①
グランプリに選ばれた作品へのコメントを紹介します

 今回は、第4回「シェアる。」のグランプリに選ばれた作品に寄せられた投票者のコメント(投票で、その1枚を選んだ「理由」)の一部を紹介します。

 コメントを書いてくださった皆さま、誠にありがとうございました!

No.8
★ペンネーム「けろぽん」
タイトル・説明文「3密:コロナ禍の中、雨上がりの早朝に自然界の小さな癒やしを見つけました」
投票結果:22.0%

◆自然の癒やしがとても良かった。

◆神様が自然を通して私を喜ばせようとしてくださっていると感じたから。

◆より自然に目を向けて、神様の愛を実感する時だと感じたため。

◆カエル3匹を「3密」に掛けているところが、グー!

◆家族仲良く並んでいるようで、なんだかほっこりします。

◆鮮やかな緑の葉の上に親子が仲良く連れ立つ、ほほ笑ましさを感じました。

◆美しい緑に癒やされました。カエルの家族かな。

◆カエルも秩序を守ってる?! ほほ笑ましい。

◆自然の中できれいに並んでいて、とてもかわいらしいと感じました。貴重なワンショットですね!

◆黄緑の鮮やかさ、その一瞬を撮ることができた幸運、3数がいいね!

◆緑が鮮やか。親子か兄弟か? 自然の愛を感じました。

◆目的地が同じなのか。並ぶ姿や表情になぜか忠誠心、侍る姿を感じてしまいました。自然界はまさしく堕落していないですね。

3匹がきれいに並んで仲良し家庭のようで、すごいシャッターチャンスを捉えられたと感動です。写真も鮮やかで美しいです!

◆これを見て三位基台を感じた! 絆で結ばれている姿のベストショットです!

◆コロナ時代にカエルも神様に帰るために三世代一体化していると思いました。

◆自然界ではコロナ対策は必要ない自由さを感じて心癒やされる写真です。

3匹並んでいる感じと色の鮮やかさに和みました!

◆コロナの中、自然万物は変わらず癒やしを与えてくれるんだなと思い、感動しました。

◆親子でしょうか? 神様が私たちのために創造してくださった自然界を感じ、本当に癒やされました。

◆コロナ禍の中でも、こんな微笑ましい場面に遭遇した「けろぽん」さんの視点に一票!

◆どんな状況でも変わらずあるものもあるなぁとほっとしました。

3密に掛けて三匹並んでいて癒やされました。鮮やかなグリーンもいいですね♪

3匹のカエル、「三代が一つになるんだよー」というメッセージに感じました^ ^


 次回は準グランプリ作品に届いた声をご紹介します。
 お楽しみに!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!