感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(27)
海外在住のBlessed Lifeファンの声

 海外在住でBlessed Lifeをご利用してくださっているかたも多くいらっしゃいます。

 数日前、カナダ在住の女性のかたから編集部宛てに素敵なお便りが届きましたのでご紹介いたします。

 「Blessed Lifeを初めて知ったのは約2年前のことです。同じカナダに住んでいる知り合いが教えてくれました。以来、ほぼ毎日全部の項目に目を通しています。きっと多くの海外に住んでおられるかたがたからも同じような感想が送られてくると思いますが、日本語でのみ言(など、関連する情報)は喉が渇いたかのようにゴクゴクと読んでしまいます。本当にありがとうございます。
 特に「自叙伝書写感動体験集」は毎回感動しています 。
 私は60になりますが、夢があります。心癒やされるカフェを作りたいのです。それで今回の自叙伝書写感動体験集(第35回)の中にカフェスペースとあってすごーくうれしくなったのです。癒やしのスポットはまさに私の夢です。日本語圏ではない国だけど思いは通じるので頑張りたいと思います」(カナダ在住、女性 60代)

「自叙伝書写 感動体験集」のシリーズの目次はこちらから

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!