感想地帯発掘調査隊
ぽんまるが隊長が行く!(2)

ご質問にお答えします!

 「感想地帯発掘調査隊~ぽんまる隊長が行く!」は、われらが〈ぽんまる〉が、読者、視聴者の皆さまのBlessed Lifeに対するご感想やご要望を、“感想地帯発掘調査隊”のぽんまる隊長として発掘、調査してお届けするコーナーです。
 同コーナーが、Blessed Lifeとご利用者の皆さまをつなぐネット上の一つの広場(ハンマダン)となれば幸いに存じます。

---

Q1. いつもためになるシリーズをありがとうございます。ただ、回数の多いシリーズを第1回から読みたいときに、最終話から1話ずつ戻るしかないので、任意の回を選べるようになっていると助かるのですが…。(男性 50代)

A. シリーズの全タイトルを一覧で見ることができる「MENU(目次)機能」をぜひご活用ください!

 詳細はコチラからご確認いただけます。

 現在「MENU(目次)」を公開しているシリーズの一覧はコチラから!

 

Q2.(「『幸せな結婚』を考える」へのご感想)
 いつもありがとうございます。ただ、お話が進まないので、なんともはがゆいです。読み手は答えが欲しくて期待して読んでいます。中途半端なところで、「また次に」となるとがっかりしてしまいます。もう少し早めにシリーズを進めてもらえないでしょうか。(女性 50代)

A. 「編集部イチオシ!」マークが付いているシリーズは、一度完結し【再配信】しているシリーズとなりますので、「MENU(目次)機能」から全タイトルをご覧いただけます。

 「『幸せな結婚』を考える」も再配信のシリーズですので、一気にお読みいただくことができます

 

Q3. LINEの件で質問です。携帯の機種を変更して「ピン留め」ができなくなってしまいました。何度かトライしましたが、できません。手順を教えてください。(女性 50代)

A. 「ピン留め」機能についてはコチラの記事で詳しくご説明しております!

 

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!

 皆さまのご意見・ご感想、お待ちしております♪