感想地帯発掘調査隊
ぽんまるが隊長が行く!(1)

ネットの声、お届けします!

 「感想地帯発掘調査隊~ぽんまる隊長が行く!」のコーナーがスタートします。
 同コーナーは、われらが〈ぽんまる〉が、読者、視聴者の皆さまのBlessed Lifeに対するご感想やご要望を、“感想地帯発掘調査隊”のぽんまる隊長として発掘、調査してお届けするコーナーです。
 毎週土曜日、Blessed Lifeの感想フォームやお問い合わせフォームでお寄せいただいた皆さまのコメントをはじめ、各種アンケートなどの結果などをご報告いたします。
 同コーナーが、Blessed Lifeとご利用者の皆さまをつなぐネット上の一つの広場(ハンマダン)となれば幸いに存じます。

---

 1回目でご紹介するのは、ご利用者の皆さまのBlessed Lifeという総合情報アプリに対するネット上でのご感想です。

① とても便利です。韓国に住んでいるのですが、日本語で情報を入手できるのでとても感謝してます‼

② いい内容があると、すぐ家族や友人のLINEグループで共有してます。

③ Blessed Lifeで配信される真の父母様、統一運動の動向に関するいち早い記事に感動しています。私のイチオシは実は占いです。最後に今日のおすすめの記事が結構ピタッと来て悟らせられることが多いです。記事がかなり豊富ですから朝読むのにオススメ。長さも内容もピッタリです。

④ Blessed Life は画期的な企画です。 真の家庭運動を国民運動にするための情報や証しなどを発信していただけるとうれしいです。

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!

 皆さまのご意見・ご感想、お待ちしております♪