https://www.kogensha.jp/news_app/detail.php?id=25584

神様に愛された日 31

 『神様に愛された日』を毎週土曜日配信(予定)でお届けします。
 「私が出会った神様の真の愛」をテーマに家庭連合の教会員による応募作品から選ばれた証し(テスティモニー)をまとめた作品集。心が温かくなる証しの数々をBlessed Lifeでもお読みいただけます。(一部、編集部が加筆・修正)

(光言社・刊『神様に愛された日-48のテスティモニー』〈2010219日第2刷発行〉より)

第四章◆父母の愛

【幸せの記録30】
お父ちゃんの幸せ

 お盆に家族で帰省した。

 兄弟も集まり、にぎやかな時間を過ごしていると、父は言った。

 「子供たちがいて、孫がいて、こうしていることが、お父ちゃんの幸せだな」

 一瞬、胸が熱くなった。

 お父ちゃん、心はいつもそばにいるよ。

(女性 43歳)

---

 次回は、「父の温かさ 母の温かさ」をお届けします。


◆『神様に愛された日』を書籍でご覧になりたいかたはコチラ