2021年元日 新年おめでとうございます!

 新年おめでとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 新年最初の編集部だよりでは、僭越(せんえつ)ながら、編集部員4人の年頭の抱負を述べさせていただきます。

3周年を迎えて次の段階を目指します
 この2月、Blessed Lifeは開始3周年を迎えます。
 いまだ成長途上のBlessed Lifeですが、よりいっそうオンライン時代の情報提供サービスにお応えすべく、熱意と誠意と創意工夫をもって尽力してまいります。
 本年も変わらぬご愛顧と、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。(孝)

心の通った配信を心掛けてまいります
 昨年は多くのユーザーの皆さまにご愛顧いただき、Blessed Lifeを活用していただけたようで感謝です。
 コロナ禍の中でさまざまな生活様式が変化する昨今ですが、非接触・オンラインでも心の通った配信を心掛けていきますので、毎日の配信をどうぞお楽しみに!
 2021年もよろしくお願いいたします。(椎)

初心を忘れず、精進してまいります
 2020年はとても多くのかたにBlessed Lifeを愛していただいた一年となりました。誠にありがとうございました。
 皆さまがお送りくださったご感想・ご意見・ご要望は、Blessed Life配信の力となっています。
 2021年、皆さまの幸せな人生を応援、サポートするという初心を忘れることなく、さらなるサービス向上を目指して精進してまいります。
 今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。(O

皆さまの声は漏らさず目を通しています
 今年7月からBlessed Lifeの編集員になりましたSと申します。
 読者の皆さま、今年一年、ご愛読くださいましてありがとうございました。年末にかけて、皆さまからの心のこもった感想がたくさん寄せられており、大変うれしく思います。
 編集員全員、皆さまの声は漏らさず目を通しています。Blessed Lifeのファンの皆さんが一人でも増えるよう、来年も頑張ってまいります!(S


-------------------------------

 皆さまの声(ご感想・ご要望)をお聞かせください!


▲お客さまフォームはこちら!

 また、返信を希望されるかたは必ずメールアドレスをお知らせください
 Blessed Life編集部のアドレス(blessed_life@kogensha.com)から返信いたします。

 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!