特集「目次の本棚」
〈カテゴリー〉紹介 パート1

 アプリBlessed Lifeの便利機能の一つ、「目次の本棚(Bookshelf)」。
 「どんなシリーズがあるのか一覧で見たい」「各シリーズの全タイトルを一覧で見たい」「昔の記事を探すのが面倒」etc…。これらのお悩みはこの機能で全て解決!

 アプリの上に並んでいるタブの左から三つ目に「MENU」というタブがあります。

 その「MENU」タブの一番上にある「目次の本棚〈カテゴリー〉」に掲載されている10個のカテゴリーと各カテゴリーの人気シリーズTOP3を、全2回に分けてご紹介します。

 画像をタップすると、カテゴリーのコンテンツ一覧をご覧いただけます。


 夫婦・親子関係や子育て、結婚など「家庭」や「愛」に関する悩みを持つかた必見のカテゴリーです。

全17シリーズ

1「幸せな結婚」を考える

2位 夫婦愛を育む

3テキスト版 ほぼ5祝福結婚Q&A


 話題の時事問題から最新の青少年事情まで、現代社会を考えるのに必要な知識が詰まったカテゴリーです。

全7シリーズ

1ほぼ5分でわかる勝共理論

2スマホで立ち読み Vol.3/『トランプ「超保守改革」』

343とも倶楽部


 知っているとちょっと得する生活・健康の豆知識が盛りだくさんのカテゴリーです。

全3シリーズ

1位 月刊「珈琲徒然草」

2位 暮らしのチエばあちゃん

3位 家族のぬくもり


 霊界に心理学、韓国語まで百花繚乱! 幅広い知識を得たいならこのカテゴリーで決まり!!

全13シリーズ

1位 幸・不幸と霊界の仕組み

2位 氏族伝道の心理学

3スマホで立ち読み Vol.1/『死んだらわかるけど、それでは遅い』


 笑いあり涙あり! 子供から大人まで楽しめる漫画を取りそろえたカテゴリーです。

全6シリーズ

1位 清平漫画 天使のささやき

2天国道場2

3位 天国道場