【永遠の愛と出会った日】
~祝福結婚式カレンダー~
明日「8月27日」は何の日?

 8月27日は「2018天地人真の父母孝情天宙祝福式」の2周年記念日です!

 この日に祝福を受けられた皆さま、祝福結婚記念日おめでとうございます!!

「2018天地人真の父母孝情天宙祝福式」
 真のお父様(文鮮明先生)天宙聖和6周年を迎えた2018827日、韓国・清心平和ワールドセンターで真の父母様を主礼としてお迎えし盛大に挙行されました。

 世界64カ国から集った約4000組の新郎新婦と、インターネット中継を通じて世界194カ国から合わせて約28万組が祝福式に参加しました。

 また先祖祝福式と一世未婚霊人祝福式も同時に行われました。

(参照:世界平和統一家庭連合News Online、中和新聞)

▲2018天地人真の父母孝情天宙祝福式

 家族でお祝いし、祝福結婚記念日を迎えた身近なかたに「祝福結婚記念日おめでとう!」と、お祝いの言葉を伝えてみてはいかがでしょうか。

 「祝福結婚記念日」という素敵な日を互いに祝い、神のもとの人類一家族の心情文化を拡大してまいりましょう!

 祝福結婚記念日を迎える皆さまへ
 Blessed Life編集部からも、心からお祝い申し上げます。

◆ ◆ ◆

【関連情報】
 真の父母様の祝祷をはじめ、祝福式の詳しい様子はU-ONEニュース2018831日号でご覧いただけます。
(※U-ONE TVの動画の視聴には、U-ONEアプリが必要です)

U-ONEニュース2018831日号