【永遠の愛と出会った日】
~祝福結婚式カレンダー~
明日「8月25日」は何の日?

 8月25日は「3万双国際合同祝福結婚」の28周年記念日、ならびに「36万双国際合同祝福結婚」の25周年記念日です!

 この日に祝福を受けられた皆さま、祝福結婚記念日おめでとうございます!!

「3万双国際合同祝福結婚式」
 1992年の825日、韓国・ソウル、オリンピックメインスタジアムで真の父母様を主礼としてお迎えし盛大に挙行されました。

 同式典は、世界131カ国から約22000組(衛星中継を含め3万組)の青年男女を集めて行われました。

 雲一つない晴れ渡った青空の下、成婚問答に「イェー」と応える声は大空に轟(とどろ)くようでした。

(参照:『日本統一運動史2』)

▲3万双国際合同祝福結婚式


「36万双国際合同祝福結婚式」
 1995年の825日、韓国・ソウルのオリンピックメインスタジアムで真の父母様を主礼としてお迎えし盛大に挙行されました。

 同式典は主会場であるオリンピックメインスタジアムを中心に、衛星通信で世界163カ国565カ所を結んで行われました。

 ソウルには参加国を代表する36000組が集まり、雨の降りしきる中、朝8時前から雨着を付けて傘をさしたカップルがオリンピック競技場を埋め尽くしました。

(参照:『日本統一運動史2』)

▲36万双国際合同祝福結婚式

 家族でお祝いし、祝福結婚記念日を迎えた身近なかたに「祝福結婚記念日おめでとう!」と、お祝いの言葉を伝えてみてはいかがでしょうか。

 「祝福結婚記念日」という素敵な日を互いに祝い、神のもとの人類一家族の心情文化を拡大してまいりましょう!

 祝福結婚記念日を迎える皆さまへ
 Blessed Life編集部からも、心からお祝い申し上げます。

◆ ◆ ◆

【関連情報】
 36万双国際合同祝福結婚式当時の様子を収めた映像と、777双の倉本正彦先生が当時の様子について語ったインタビュー映像です。この機会にぜひご覧ください。
(※U-ONE TVの動画の視聴には、U-ONEアプリが必要です)

36万組国際合同祝福結婚式 ~大きな愛のもとに~

祝福家庭を愛する真の父母
第5回「真の父母宣布後の3万双・36万双(前編)」

第6回「真の父母宣布後の3万双・36万双(中編)」

第7回「真の父母宣布後の3万双・36万双(後編)」