https://www.kogensha.jp/shop/detail.php?id=4229

真の父母の絶対価値と氏族的メシヤの道 222
真のお父様の心

 今日も「一日の出発のみ言」をお届けします。
 「はじめに」をご覧になりたいかたはコチラから

(光言社・刊『真の父母の絶対価値と氏族的メシヤの道』より)

第四章 天一国の完成と氏族的メシヤ

第三節 父の国と母の国の一体化

(二)天一国の完成と日本

③真の孝女になる道(3)

 今は、争いも何も、すべて終わってしまいました。エバを中心として天使長たちを一掃してしまわなければなりません。そのようにして、男性が失敗した世界を、女性を中心として復帰するのです。理想世界に連結する使命を、この終末において女性を中心として行うのです。そのようにすることによって、蕩減(とうげん)復帰が可能になります。

 そのようにしたのちに、女性として堂々と男性と平等な立場に立つことができるのです。エバがこの世界を滅亡させました。ですから、日本の女性たちを訓練して世界に派遣し、伝統を伝授してあげたいというのが真(まこと)のお父様の心です。真の娘になったとすれば、そのような方向に準備するのは可能ではないですか。そこに真の孝女になる道があるのです。(2493501993.10.11

---

 明日は、「真のお母様を支える女性に」をお届けします。