いつもBlessed Lifeを活用いただき、誠にありがとうございます!
 今回は「おすすめマンガを大きい画面で読みたい!」という声にお答えします!

 Blessed Lifeで配信しているマンガを読んでいると、「画像や(画像の中の)文字が小さい!」と感じることはありませんか? そんな時はスマホを横向きにして、ワイド画面で見ることをおすすめします!

●画面を横向きにする方法
 画面を横向きにする方法は以下のとおりです。スマホの画面から、矢印の方向に指をスワイプさせます。

●Android

●iOS

 すると、「コントロールセンター」という画面が表示されるので、下記画像の赤丸部分、Androidであれば「自動回転」(携帯機種によって表現の相違がある場合があります)、iOSであれば「鍵マーク」をタップ。

●Android

●iOS

 あとはスマホを横向きに持ち替えるだけ!

 これで光言社おすすめのマンガをワイド画面でご覧になれます。「画像や文字が小さい!」というかたは、ぜひご活用ください!

 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!

-------------------------------

 皆さまの声(ご感想・ご要望)をお聞かせください!


▲お客さまフォームはこちら!

 また、返信を希望されるかたは必ずメールアドレスをお知らせください
 Blessed Life編集部のアドレス(blessed_life@kogensha.com)から返信いたします。

 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!