「イチ押し」がすぐ読める!
新タブ、お気付きですか?

 皆さん、こんにちは!
 はなチャンネルの時間です♪

 11月になりました! 2021年も残り2カ月ですね…。締めくくりの時期に風邪などひきませんよう、温かくしてお過ごしくださいね!

 さて、今日のはなチャンネルでは、Blessed Lifeの新しいタブをご紹介します。 

 新着タブの横に新しく「イチ押し!」タブができました!
 「これは皆さんにぜひ読んでほしい!」という、Blessed Life編集部イチ押しの記事をチョイスしたカテゴリーのタブです。ちょっと立ち寄っていただくだけでBlessed Lifeの旬が分かる便利なタブとなっています!

 見逃せない新連載やタイムリーな統一運動情報、光言社の新刊案内やセール情報などなど…、毎日新着情報が配信されているBlessed Life
 記事がどんどん更新されても「イチ押し!」タブを開けば、最新情報を見逃すことなくチェックできますよ。

 そしてそんな「イチ押し!」タブに今登録されている、注目の新連載2本をはながご紹介します!

神様はいつも見ている
~小説・K氏の心霊体験記~
<毎週火曜日22時配信>

 世界平和統一家庭連合の教会員、K氏の心霊体験を小説化したものです。まだ第1回が配信されたばかりですが、早速感想が寄せられています。早くも人気シリーズの仲間入りか?…はなのお気に入りのシリーズになりそうです!

1回はこちらから


シリーズ聖歌【歌入り】
<毎週火曜日22時配信>

 世界平和統一家庭連合(日本)のYouTubeチャンネルで公開されている「聖歌【歌入り】」と、聖歌の歌詞を順番にご紹介!

 「だいたいは歌えるけど、音符が読めず一部歌い方が分からずにいましたが、これできちんと覚えることができてうれしいです」という声が届いています。
 歌うことが大好きなはなも、聖歌の練習をこの動画でしようかなぁ…。

1回はこちらから


 新しいシリーズ続々登場の“知っ得”情報満載のBlessed Life
 これからも「イチ押し!」タブのようなちょっとした工夫を続けてまいります。
 お楽しみに!

 以上、はながお届けしました✿


 Blessed Lifeは、毎週80本前後、月間で300本以上の記事を配信しています。
 皆さまのお気に入りのコンテンツが一つでも多く増えていくことを編集部一同励みに情報発信に努めてまいります。
 どうぞよろしくお願いいたします。

---

 Blessed Life編集部は皆さまの記事への感想をお待ちしております。
 感想をお寄せくださったかたの中から、毎月抽選で3名さまに光言社の書籍(商品)を進呈させていただきます。お気軽に感想をお送りください。


記事への感想は「感想フォーム」から


 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!

-------------------------------

 皆さまの声(ご感想・ご要望)をお聞かせください!


▲お客さまお問い合わせフォームはこちら!

 また、返信を希望されるかたは必ずメールアドレスをお知らせください
 Blessed Life編集部のアドレス(blessed_life@kogensha.com)から返信いたします。

 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!