ぽんまるの「妹」ついにデビュー!

ぽんまるに「妹」ができた!

 Blessed Lifeのオリジナルキャラクターのニューフェイス登場!
 ぽんまるの妹分の「はな」ちゃん、いよいよデビューです。

 「はな」は、真のお母様の大好きな「花」、韓国語の「ハナ(하나/一つ)」にも通じますね。

 はなの年齢は満1歳。昨年の125日(天暦11日)に生まれました。天暦ではぽんまると同じ誕生日ですね。星座はみずがめ座。

 はなちゃんのプロフィールは近日改めて公開いたします。
 お楽しみに!


5回「シェアる。」
「母の日」に真のお母様におささげしたい、「あなたの花」
ご応募いただいた写真を一挙公開中!

 「シェアる。」企画の肝は、応募作品をみんなでシェアすること。

 第5回の応募作品の公開もいよいよ始まりました!(公開期間:2021年618日~731日)

 力作ぞろいの作品群をじっくりとご覧ください。

※規定の条件を満たしていないため、一部、公開されなかった作品もございます。ご容赦のほどを。
※Wi-Fi環境下での閲覧を推奨します。

 それでは、下の画像をタップしてご覧ください!

---

 Blessed Life編集部は皆さまの記事への感想をお待ちしております。
 感想をお寄せくださったかたの中から、毎月抽選で3名さまに光言社の書籍(商品)を進呈させていただきます。お気軽に感想をお送りください。


記事への感想は「感想フォーム」から


 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!

-------------------------------

 皆さまの声(ご感想・ご要望)をお聞かせください!


▲お客さまフォームはこちら!

 また、返信を希望されるかたは必ずメールアドレスをお知らせください
 Blessed Life編集部のアドレス(blessed_life@kogensha.com)から返信いたします。

 Blessed Lifeはあなたの幸せな人生を応援します!