eBook 電子書籍

トゥデイズ・ワールド ジャパン 天一国3年天暦3月号(2015年陽暦5月号)

トゥデイズ・ワールド ジャパン 天一国3年天暦3月号(2015年陽暦5月号)

会員限定無料

紙の本のページ数 102頁
コード TW556
コンテンツ形式 PDF
ファイルサイズ 18.6MB
電子版発行日 2015年06月26日
紙の本発行日 2015年05月10日

ダウンロードリストへ

商品の内容

真のお母様のみ言は、「第2回日本TOPGUN修練会修了式」(3月18日、天正宮博物館)で語られたものです。その中でお母様は、「生活が透明であること」「言葉と行動が同じ」「真実で、誠実であること」など、指導者のあるべき姿を語り、激励されました。

3月23日、韓国・天正宮博物館で、文善進世界会長の就任式が挙行されました。文善進世界会長は就任の辞で、全ての食口が真の父母様を中心の根として侍り、一つの家族になることを願われました。その全文を掲載しています。特別メッセージは、天一国経典編纂委員長の金榮輝先生(36家庭)です。金榮輝先生は3月25日、松濤本部で行われた集会で、「“すべて成し遂げた”と語られた理由」と題して講話を行い、統一運動の歴史をたどりながら、真のお父様が何を勝利されたかを明らかにしました。今号ではその前編を掲載しました。

さらに、「2015天一国指導者総会」(3月5日、清平)で行われた講演を紹介。堂々と統一教会を誇りながら社会で活躍しているようすや、統一教会の「弱み」を克服するための率直な提言は聞く者の共感を呼びました。真のお母様も大変喜ばれ、激励賞を授与されました。そのほか、夫婦で協力して双方の両親を伝道した栃木教区の倉井さんの証しは、神氏族メシヤ活動を進めるうえで参考になります。

目次

◆ 真のお母様の御言
  徳を備えた指導者となりましょう
  天一国3年天暦1月28日(2015年陽暦3月18日) 韓国・天正宮博物館

◆ 文善進世界会長の就任の辞
  真のお父様が願われたごとく、真のお母様を中心に一つとなりましょう

◆ 宋龍天総会長のメッセージ
  危機を機会に変える時

◆ 徳野英治会長のメッセージ
  統一教会の誇るべき三大ブランド

◆特別メッセージ
  〝すべて成し遂げた〟と語られた理由(前) 金榮輝

◆ 証し 私の信仰路程(13)
  世界を真の愛で抱く母の国日本の娘たち
  企画本部長 李基萬

◆ 証し
  神様は千人を導く指導者の出現を願われている

◆ アーカイブス 私たちの願い 3 (1971年2月12日、韓国・永登浦教会)